banner
ニュース センター
国際ビジネスにおける幅広い経験。

第 8 回カーソニア ワインとビールのアミューズメントには多くの人々が集まります。

Oct 07, 2023

じめじめした陰鬱な土曜日の午後、エリン・デイヴィスとトニー・ウェラーは満面の笑みを浮かべていた。

二人は下アルザス地区のカルソニア公園レクリエーションセンターの外の駐車場に設置された白いテントの下の高いテーブルに立ち、チキンサンドイッチを食べていた。 彼らは次に来ることに備えて腹部をコーティングしていたが、それは彼らがそこにいる本当の理由のためだった。

そしてそれは飲み物を数杯飲むためでした。

デイビスとウェラーは、第 8 回カーソニア クラフト ビール アンド ワイン アミューズメントに集まった約 400 人のゲストのうちの 1 組でした。 このイベントには41のビール醸造所、ワイナリー、蒸留所、レストランが参加し、ビール、ワイン、ウイスキー、食品のサンプルを提供しました。

グッド・ラヴィン・ジャム・バンドによるライブ音楽もフィーチャーされました。

肌寒く小雨が降り続いたにもかかわらず、ウェラーとデイビスにとっては完璧な一日となった。

デイビスさんは「好きじゃないけど、大好きだよ」と語り、このイベントに参加するのは今年で3回目だと説明した。

ウェラー氏はこのイベントへの5回目の訪問となった。 彼は、これが小規模なコミュニティイベントであることが気に入っていると語った。

エクセター郡区は「超ローカルで、良い時期だ」と語った。 「私たちの知っている人たちにもたくさん会いました。」

ウェラー氏は、ワインとビールのフェスティバルに来るときは、何かおいしいものを見つけるために新しい醸造所やビールを探索し、さまざまなビールを試すのが好きだと語った。 デイビスさんは、サイトを他のオプションに設定していると語った。

「すべてのワイナリーや蒸留所を試してみるのが好きです」と彼女は笑いながら言いました。

それを聞いたら、おそらくロブ・ミラーの顔に笑みが浮かぶでしょう。 彼はフェスティバルの会長であり、このイベントの背後にある全体的なアイデアは、地元コミュニティが集まり、楽しい時間を過ごし、地元のビール醸造所やワインを探索することであると述べました。

「まずは楽しんでもらいたい」と彼は語った。 「そして、クラフトワインやビール、レストランについてもう少し学ぶかもしれません。」

もちろん、このイベントには別の側面もあります。 これは、アンティータム バレー コミュニティ パートナーシップのための主要な募金活動として機能します。

ミラー氏は、昨年のイベントで同団体に1万1000ドルの寄付が集まり、同氏は理事を務めていると語った。 この資金は、毎年恒例のクリスマスツリーの点灯やトランク・オア・トリートなどのイベントの開催や、地元の学生への奨学金やカーソニア・パークの改修などの資金提供を通じて、アンティータム・バレーの生活の質を向上させるという同団体の使命に役立てられている。

ミラー氏は、過去数カ月にわたって、この組織はさらに差し迫った役割を担っていることに気づいたと語った。 7月の嵐後の洪水の影響を受けた地元住民を支援するために活動している。

「今、支援を必要としている人がたくさんいます」と彼は言いました。

土曜日に正式にドアが開く直前に、ミラー氏はコミュニティを一つにするイベントの開催に携わることができてうれしいと語った。 特にこの地域が最近直面している課題を考えると。

「クリスマスの朝よりも少しクレイジーです」と彼は言った。 「私たちはただ興奮していて、楽しむ準備ができています。」

エクセター・タウンシップのニュー・バーティーズ・インのシメオン・ミラビッチ氏も、同様にイベントに参加できて興奮していると語った。

「地域社会に参加できるのは良いことだ」と彼は言う。 レストラン業界ではそれが重要です。」

バーティーズ・スタンドではハーシーのトロエグスのビールのサンプルを配っており、地元のスポーツファンの間で人気を集める準備ができていた。 彼らは、フィラデルフィア・フィリーズバージョンやフィラデルフィア・イーグルのロゴをフィーチャーしたバージョンなど、バーティのシャツを販売していた。

フィラビッチ氏は大のフィラデルフィアのスポーツファンで、6歳のころから家族がイーグルスのシーズンチケットを持っていたというが、このシャツは人気商品になるだろうと考えたと語った。

リッチ・クラウスはシャツを必要としているようには見えず、すでにその場にふさわしいウォンを着ていた。 ジョッキいっぱいのビールと、「ビールは私のことも考えているのかな?」という考えさせられる質問が掲載されていました。

彼は土曜日にイベントのためにポッツタウンからやって来て、近くの義理の実家で一晩過ごす予定だったという。 5年ほど前にも一度参加したことがあり、また参加できてうれしいと話した。