banner
ニュース センター
国際ビジネスにおける幅広い経験。

マグカップに「ペットマグ」: コーヒーショップがコーヒーマグに子犬を不滅に

Sep 15, 2023

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

サンディエゴ — 多くの人にとって、朝の日課はコーヒーを飲むことと犬の散歩です。しかし、もしこの 2 つの愛が結びついたらどうなるでしょうか? このゼブリーゾーンでは、パシフィックビーチにある犬たちのカフェを訪れました。

La Clochette: フレンチ ペストリー & コーヒー ショップでは、あなたのペットが「マグ スター」になれる場所です。

辞書で「ドッグフレンドリー」の定義を調べると、「La Clochette」と出てくるかもしれません。 「こちらはマーカス、有名なマーカスです」顧客のロブ・ハーツフェルドさんは、マグカップに自分の犬のマグカップが描かれているのを見てショックを受けた。

「彼らは私に言わなかった、私が来たのです。私は週に数回定期的に来ます、そして彼らはマーカスと言った」とロブは語った。 「あそこに登ると、なんと、マグカップにマーカスが乗っているのです。マーカスマグです。」

クリスとサラ・シセクは、パシフィック・ビーチ・ポーラーベアとして知られる愛犬を頻繁に連れてくるため、彼らもコーヒーカップの側面で不滅の存在となっています。

「彼らにはそれにふさわしい顔があると思うので、まったく驚きませんでした。いや、とても興奮していました」とサラは笑った。

この物語に従って、カフェのオーナーであるウィリー・ウーとカリーヌ・ビールの兄妹は、コーヒーと朝食以上のものを提供することになります。 私は彼らに、コーヒーカップの側面に犬の顔を貼るよう求める犬の飼い主たちの長蛇の列が街区の周りにできているとき、どうするつもりなのかと尋ねた。

「まあ、私たちはやります。そうしなければなりませんね?DMVが彼らにチケットを与えるようなものです、来て、来て、来てください」とカリーヌは笑いました。

ラ・クロシェットはスターを見つけると、隣のビジネスであるアート・バイ・オータムに連絡します。 「これは私のコンピューター上にあるデジタルの絵です」とアーティストのオータム・ラブは語った。 彼女は、本当は猫派だけど、犬の親友にもなれて嬉しいと私たちに打ち明けてくれました。

「なぜ協力しないのですか? それは素晴らしいですね。なぜ私は隣人と協力して愛を広めないのでしょうか?」 秋は言いました。 「あなたは今、私のラブゾーンにいます。」 オータムはできるだけ早くカップを作っています。

カフェのマスコットとして知られるリトル・ルナもコーヒーマグを手に入れました。 「彼女は近所ではよく知られていると思います。だから彼女は地元の有名人なんです」と、望む望まないにかかわらず毎日ラ・クロシェットに来るダイアナ・ウィーランさんは語った。

「ブロックの四隅の一つに差し掛かるとすぐに、閉店している夜間であってもルナは私をここに引きずり込んでくるのです。彼女はドアのところで止まってただ待ってくれます」とダイアナさんは語った。

それがアクセルとその飼い主アリーがやっている事だ。 発見されるのを「待っている」。 私はアリに、彼女の犬が有名でマグカップに載っているかどうか尋ねました。 「我々はそれに取り組んでいる。我々はそれに取り組んでいる、我々は本当に懸命に努力している」とアリは語った。

どの犬にもその日があります。 パシフィックビーチ ポーラーベアのオーナーにマグカップを何個購入したか聞いてみました。 「5人ですが、まだホリデーシーズンの注文は出ていませんが、これからさらに増えるでしょう」とサラさんは語った。 愛犬家が愛犬の顔を横にしてコーヒーマグの包装をゆっくり開ける様子を想像できますか? 「出来上がり!!」 秋は言いました。

La Clochette は毎日午前 7 時から午後 2 時 30 分まで営業しています。 料理は本格的なフランス料理で、パリっ子でもくつろげるメニューが揃っています。 La Clochette の Instagram にアクセスして、ファーベイビーを特集する方法の詳細をご覧ください。